人気ブログランキング | 話題のタグを見る
第39回 東京モーターショー (其の弐)

第39回 東京モーターショー
クルマについての「表日記」に引き続き、
「キレイでカッコイイお姉さん」の日記編です。
第39回 東京モーターショー (其の弐)_d0030340_0485168.jpg

まず結論から言いますと……、
クルマに関しては十分堪能しましたが、
キレイでカッコイイお姉さんに関しては、
今回はちょっと不完全燃焼でした。

言い訳に聞こえるかもしれませんが、
あたしゃ、キレイでカッコイイお姉さんが着ている、
様々なデザインの服に興味があるんですよ。

実際レースクイーンとかも会場のあちこちにいて、
カメラを持ったものすごい数の軍団が、
あっち行ったりこっちへ行ったり忙しそうでしたけど、
あんな布っ切れの少ない服なんて興味は無いんですよ。
(全く無いと言うとウソになりますがね…)

今までで一番カッコ良かったのは
1999年のクライスラー(→)と、
2001年のMAZDAのデザインでした。

肌の露出なんて全然少ないのに、
どちらもブルー系統の服で
本当に最高にカッチョ良かったんですよ~。


……とまぁ、主張すべきコトを言い終えたところで。。。

あたしゃ、みえぞう姉さんがず~っと横にいるのに、
キレイでカッコイイお姉ちゃんの写真を
バシバシ撮りまくるコトなんて…できましぇん!!


な~んか上手く言えないんですけど、ダメなんですよね。

今回もざな坊が気に入ったモノがあったんですけど、
なかなか撮るコトが出来なくてね~。
しまいには、jeepのブースの前で
『ねえねえ、1枚撮ってきてもイイ?』
……なんて了解を得たりしてね。
第39回 東京モーターショー (其の弐)_d0030340_0214871.jpg
今回のMAZDAの服、復活したネイビーブルーと黄色で、
またまたカッコイイ服だったのですけど、
それも結局は撮るコトが出来ませんでした。

『気にしないで撮って来ていいよ、撮ればいいじゃん。』
…もしそう言われても、撮れないモノは撮れないんですよ。
何でだろうね~。。。

でも、ざな坊だけがモーターシヨーに遊びに行って、
みえぞうはお留守番ってーのも……ですからね~。

やはり、モーターショーは2回行くべきなのでしょうか?
みえぞうと一緒に1回、
そしてざな坊1人で1回……てな感じで。

それはそれで「いい考え」かもしんないけど。
う~~ん、……どうでしょ?


でも、そんな過酷な環境の中でも1人は撮りましたよ。
jeepのお姉ちゃん(↑)の他に、
HONDAのカッチョイイお姉さん(↓)を。

第39回 東京モーターショー (其の弐)_d0030340_0212210.jpg


別に露出が全然少なくても、カッチョイイのはカッチョイイんですよね~。

茶筒のような長~い望遠レンズなんて必要無いと思うんですけど、
あの人たちは、何か別のモノを撮りたいのでしょうかね~。

……ま、私も偉そうなコトを言える立場じゃありませんけどね、はい。
by ura_negi-bouzu | 2005-10-28 22:26 | 表日記の「裏」
<< これは消してはいけない! 祝!マリーンズ日本一!(其の弐) >>