人気ブログランキング | 話題のタグを見る
掲示板に書こうと思ったら……
 MAⅡDAさんのブログの掲示板に書こうと思ったら文が長すぎたので、
 自分の裏日記に書くことにしました。(便利だね、裏日記って♪)

 ざな坊、PCを開いた時にはいつも、
 MAⅡDAさんというデザイナーさんのブログを拝見させて頂いてます。
 http://blogs.yahoo.co.jp/ma2beat
 草野球に行く時や、ジム内でトレーニングする時には、
 いつもMAⅡDAさんのTシャツをいつも着させてもらっているんですよ。

 野球に行くのに電車に乗っている時などには、
 ものすご~く背中に視線を感じるコトが多いです。
 ただ見ている方もいきなり知らない人に、
 『そのTシャツ、ドコで売っているんですか?』
 …とは聞けないみたいですが、
 スポーツジムでは、最近よく尋ねられるコトが多くなってきてます。
 『いつも着ているTシャツって自分で作ったの?』
 …って言うんですよ、今まで尋ねてきた人達全員が。
 私は首を『違います!違います!』…とブルンブルンと振ってこう説明しています。

 『MAⅡDAさんっていうデザイナーさんが作られたTシャツで、
  オイラが着ている野球モノの他にもイロイロあるんですよ。』
…って。

 そんでもって、もっと詳しく聞いてくる人には検索方法とかお教えしているんですけど、
 MAⅡDAさんTシャツを着ている他の方々は、
 こういった時にどのように説明されているのか気にになってしまいます。
 オイラ、あんまし物事を説明するのが上手くないのでね~。

 最近、嬉しいコトにジム内で尋ねられる回数が増えてます。
 今日MAⅡDAさんのブログを拝見していたら、
 拳神魂っていうカッチョイイTシャツのデザインが出てました。
 …オイラも購入出来るのかなぁ……。
 きっとオイラが買ったら今回は同居人も欲しがるんだろうなぁ…。

 もし購入出来るのならば、即購入して
 ジムでのボクササイズの時には必ず着て、
 協栄のインストラクターの人や顔見知りの人達に
 『ど~だぁ!』……と自慢したいと思っていたりもします。

 現在、通っているジムでMAⅡDAさんのTシャツを着ているのはざな坊だけですが、
 そのうち、ジム内にてMAⅡDAさんのTシャツを着ている人を見つけた時には、
 ココロの中で密かに「ガッツポーズ」をした後で、
 遥か西の空に向かって両手を「ぶんぶん…」と振りたいと思ってます。

 ……見えないか(笑)

 そんじゃぁ、のろしにしよっと(笑)
by ura_negi-bouzu | 2006-02-01 03:25 | お気に入り♪
<< SPORTS FAN D902が欲しいっ! >>