人気ブログランキング | 話題のタグを見る
映画館への道は険しく…

 そういえば、そろそろ劇場公開も終わっちゃうかな~。

 ざな坊が一番大好きな男優さんと女優さんが共演している映画、

 『ディック&ジェーン復讐は最高!』
 
映画館への道は険しく…_d0030340_129354.jpg

 ジム・キャリーとティア・レオーニが共演してくれるなんて、
 もうざな坊としては「言うこと無し!」だったはずなんですけどね~。
 ざな坊がお気に入りの映画館では上演してなかったんですよ。

 やっていれば、公開日に行ってたんですけどね。
 MM21のハズレでしかやっていなかったのが、
 ざな坊のキッカケを潰してしまったんです、はい。。。

 いつも、このパターンの繰り返しのような気がします。

 ここまできてしまったら、
 もうDVDレンタル開始を待つという方向に気持ちも固まりつつあります。
 日本で公開したんだから、まさかレンタルしないってコトは無いよね~。

 ちょっと自分で書いておきながら、ドキドキしております。
by ura_negi-bouzu | 2006-01-16 23:26 | お気に入り♪
<< 観てしまった…… カレンダーの使い方。 >>