人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Voodoo Child / Rogue Traders
ど~もぉ~♪
スポクラ馬鹿のざな坊です。

ここのスポクラ馬鹿は、
実はピアノもちっと弾けたりするものですから、
ジムで使用されている音楽にも結構チェック入ってます。

最近のイチバンのお気に入りはコレですね。

Voodoo Child / Rogue Traders

ざな坊が参加しているスタジオプログラムで使用されている曲です。

まぁ音楽ですから、
人によって好みがあると思いますけどね。

でも、こういった曲の存在は、
スポクラに行っていなかったら判りませんでしたからね~。

スポクラは身体を鍛えると同時に、
音楽の情報を収集するいい場所でもあります。

ココの Official Site では、
Voodoo Child の Video を見るコトが出来るので、
曲がフルに聴くコトが出来ます。

Rogue Traders - The Official Site!

http://www.roguetraders.com.au/featuredInfo/home.do;jsessionid=E40807646F3B88F71932CDB9413E6411.tomcat3

いかがですか?
ざな坊は大好きなんですけど。。。
by ura_negi-bouzu | 2006-02-12 20:26 | お気に入り♪
<< 裏日記魂 SPORTS FAN >>